夏と庭、そして育った野菜達/art farm & garden

7月、夏野菜も太陽の下で育つ季節
たくさんではないけど
それぞれの色やフォルムが美しい。
どんな味を楽しませてくれるでしょう。


夏と庭、そして育った野菜達/art farm & garden_b0290469_10383494.jpg




丸ズッキー二(エイトボール)
濃紫色のゼブラ模様のナス(縞むらさき)
きゅうり(フリーダム)
夏と庭、そして育った野菜達/art farm & garden_b0290469_10442991.jpg





夏と庭、そして育った野菜達/art farm & garden_b0290469_09434007.jpg








Commented by unjaku at 2017-07-14 20:18
アキさん こんばんは。
退屈な日を過ごしています。

リハビリと家事のほかはすることなし。
本が友達です。
このひと月、貸してもらったり取り寄せたりしてずいぶんと読みまくりました。

まぁるいズッキーニ、どうやって食べればいいのでしょう?食い気の女?その割には食べないのですが。
飾っておくだけでも素敵なフォルム!
それからナス。夏の食材ですが、普通のなすと味が違うのでしょうか?
Commented by artfarmandgarden at 2017-07-15 12:54
> unjakuさま

家で過ごされる時間が多くて退屈なさっているのですね。
本はいいですよね。
hibariさんは本好きですから羨ましく思っています。

ズッキーニはグリルにして塩とペッパーをかけた
シンプルな食べ方がいちばん好きです。
ホワイトソースで煮込んでもとろ~として美味しいです。

ナスは味もかたさも米ナスに似ています。
夏の野菜は食事を豊かにしてくれます。
Commented by unjaku at 2017-07-15 15:45
あら~、ホワイトソースも合うのですか!
作ってみよう。でも長いやつでも大丈夫かな?

グリルしたズッキーニも好きです。チーズとも
ぴったりでチビ達の好物です。
Commented by artfarmandgarden at 2017-07-15 22:54
> unjakuさま

長いのでも美味しいと思います。
ツインズさん、グリルしたズッキーニとチーズ
美味しそうですね。
今度、チーズとあわせてみますね。

by artfarmandgarden | 2017-07-14 09:52 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31