ジールの背中/art farm & garden

少し肌寒い雨の日は、丸くなってジールもじっとしています。
今日は、このまま寝ているのかな?
でも、ご飯の時間になったら、いちばんに起きるジール。
壁に掛けた帽子も日差しが戻るまでは、おやすみです。



ジールの背中/art farm & garden_b0290469_09304201.jpg








ジールの背中/art farm & garden_b0290469_09332937.jpg







ジールの背中/art farm & garden_b0290469_09334392.jpg






ジールの背中/art farm & garden_b0290469_09340365.jpg

Commented by tomo-so_ko at 2018-06-20 21:44
ジールさん、お初です。。。
後ろ姿だからお顔が見えないんですけどモルモット?
でしょうか?違ってたらごめんなさい。
雨の日はウチの猫らもずっと寝てます。最近は晴れ
てても寝てますが(苦笑)今週ホトンド雨なのでどう
なることやら。。。
Commented by artfarmandgarden at 2018-06-21 08:53
> tomo-so_koさま
tomoさん、モルモットです。なんて^^
ジールは、海辺の何処かで生まれて、うちの子になりました。
家猫の暮らしは寝て過ごす、うらやましいことです。
梅雨の晴れ間は、ありがたいですね。

プチマーケット、お疲れさまでした。
台風が温暖低気圧に変わって暑かったと
大きな被害もなく良かったと思っていたら大阪の地震
そちらも少し揺れを感じたのですね。
Commented by tomo-so_ko at 2018-06-21 15:46
はい、子供を学校へ送り出し、さて掃除でも。。。と
思った矢先にグラグラと。本震が来るのでは??と思い
ましたがそれで収まりました。
ジールさん、猫さんだったんですね!(苦笑)
とても綺麗な長毛の猫さんで野良猫?捨て猫??だった
なんて信じられない。。。
Commented by artfarmandgarden at 2018-06-21 21:07
> tomo-so_koさま
何事もなく揺れが収まって、ご家族も大丈夫で良かったです。
ジールは、とても警戒心の強い子で野良猫だと思います。
庭に来たのは生まれて4ヶ月ぐらいで、お腹を空かせていました。
別荘の多い場所なので連れてきた猫が逃げたり、そのまま置いていく事も。
東京から此方へ移って、長毛の猫がとても多いのに驚きました。
by artfarmandgarden | 2018-06-20 10:02 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31