ワックスフラワー/art farm & garden

花屋さんで選んだのは小さな白花のワックスフラワー。
葉を擦ると野生の香りを思わせるような...?
ドライフラワーとしても良い花は別の楽しみもありますね。
北欧の陶器はグスタフスベリとロールストランド(ヴィータ)を合わせます。



ワックスフラワー/art farm & garden_b0290469_08470232.jpg






ワックスフラワー/art farm & garden_b0290469_08471864.jpg







ワックスフラワー/art farm & garden_b0290469_08473192.jpg

Commented by wood-land at 2018-08-12 13:04
こんにちは。
かわいい白いお花〜^^
ワックスフラワーはアンティークのブローチなどで見たことがりますが
元はこのお花からきているのですね。
新しい猫さん、モージュさん。
安心し切ってまん丸ちゃんになっていますね〜
良いおうちに来ることができてよかった!^^
Commented by artfarmandgarden at 2018-08-12 19:23
> wood-landさま
ワックスフラワーのブローチかわいいですね~
アンティークは自然のモチーフが多いので好きです。
ワックスフラワーの葉の香りがとても好いので
指先で摘まんでみたりしています。
モージュはすぐに猫たちと仲良くなれたので一安心です。
家の中でひとりぼっちは可愛そうですものね。
コメントのお返事を書いていたらモージュが膝に上って来ました^^
by artfarmandgarden | 2018-08-12 09:41 | Trackback | Comments(2)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31