クリスマスですね。/art farm & garden

頭の中にガラクタが溜まりだしたら坂道を下り海へ。
砂にしみ込む海の水、ゆるやかに流される波
太陽は不思議な光を放ち海辺で反射してゆきます。
頭の中のデーターは少し消すことができたのかしら...?
皆様とともにメリークリスマス。
クリスマスですね。/art farm & garden_b0290469_09220473.jpg




クリスマスですね。/art farm & garden_b0290469_09221507.jpg




クリスマスですね。/art farm & garden_b0290469_09223568.jpg




クリスマスですね。/art farm & garden_b0290469_09224807.jpg




クリスマスですね。/art farm & garden_b0290469_09230544.jpg




クリスマスですね。/art farm & garden_b0290469_09232028.jpg


Commented by sakura-kama at 2018-12-24 09:52
海のないところにずーっと住んでいると、この景色、憧れます。
貝殻、見るほどに美しい形です。強い構造が秘められた美しさといえばいいのかな・・・
Commented by wabisuke-miyake at 2018-12-24 23:10
ただ波の音が繰り返すいつもの海辺
今日も美しいですね(^^)

ココロを整えてくれる場所…
私なら何処だろう
Commented by artfarmandgarden at 2018-12-25 09:56
> sakura-kamaさま
ない物ねだりでしょうか、山と木々の中の暮らしに憧れています。
初夏は風に揺れる葉の音が聞こえたり、木陰の道を歩くことも。
海と森がある場所を探してみるのも良いのかも...と考えます。
貝殻を見つけた時に嬉しいのは、なぜ?なのでしょうね。
Commented by artfarmandgarden at 2018-12-25 10:11
> wabisuke-miyakeさま
風のない日は海辺も穏やかなので
のんびりと過ごせるのですが
北風が冷たい日は、もう大変です。
長い時間座ってられない^^:
でも海はいいですね。
Commented by refresh-3 at 2018-12-28 23:13
果てしなく続く海
いつでも見たい時に近づくことの出来る海
いいですね
心のガラクタ綺麗さっぱり流すことができましたか?

青空と海の向こうに地平線を見たら
また0からのスタートが出来そうな気がします
Commented by artfarmandgarden at 2018-12-29 17:18
> refresh-3さま
はい!心のガラクタは青い海へおいて来ました。
suuさん今年も残すところ...時間が過ぎてゆくのが早いですね。
0からのスタート、そんな気持ちで海を見ていました。
とてもいい一日でした。
by artfarmandgarden | 2018-12-24 09:33 | Trackback | Comments(6)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31