2月、花のプレート/[アート農場と庭]のアートフード

庭の中で緑から紫色に色づいたハーブは初めてです。
それだけ寒かったからなのでしょうか?
冷たい風で数日乾燥させたオレガノ、程好く乾いていました。
エディブルフラワーはヴィオラ
バゲット、クリームチーズ
最後はオレガノの枝を添えて。
冬から春、夏へと続いてゆく花のプレート。
初夏はハーブの花の季節がはじまります。
2月、花のプレート/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_14063380.jpg






2月、花のプレート/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_14064566.jpg



2月、花のプレート/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_14065503.jpg


Commented by unjaku at 2019-02-15 15:34
あらぁ~!
ホント!私のお肌みたいにカッラカラ!
このまま召し上がるのですか?
Commented by wood-land at 2019-02-15 18:41
お花も葉っぱも良い色になっていますね!
ドライになった時に初めてわかる独特の色。
私も今 乾かしているお花があります^^
お写真を見ていて思ったのですが
オレガノさんは茎がまたいいですね〜
Commented by artfarmandgarden at 2019-02-16 11:33
> unjakuさま
雨もなくdryな毎日.....
お肌も植物も生き物もですね。
オレガノは指で細かくしてバゲットの上にパラパラと散らして
クリームチーズとビオラの花びらをのせる。
そうして食べましたよ~
Commented by artfarmandgarden at 2019-02-16 11:55
> wood-landさま
Mayさんも、オレガノの茎がいい感じですよね。
ドライになって思ってもみない初めて色は新鮮です。
どんなお花をドライに♪ 楽しみにしていますね^^
今日は久しぶりに暖かいのでお庭へ出たいと思います。
by artfarmandgarden | 2019-02-14 17:06 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31