花を愛でる季節/[アート農場と庭]のアートフード

春といえば黄色い花を思い浮かべます。
庭の冬野菜の姿も花に変わって
冬の間も咲くロケットの花は寒いのによく耐えてくれました。
ありがとうと言いたいです。
そんな気持ちを込めて3月の花のプレート。
クラッカー、クリームチーズ、ビオラの花びら
スティックブロッコリーとターニップトップの花、スイートアリッサム
ホワイトペッパー、岩塩。
そしてロケットの花とロマネスコ。
花を愛でる季節/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_09125205.jpg







花を愛でる季節/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_09125956.jpg




花を愛でる季節/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_09130622.jpg







花を愛でる季節/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_09131101.jpg

Commented by wood-land at 2019-03-11 21:05
とっても可愛いお花ばかり。
黄色のお花がターニップトップですか?菜の花の様な感じですね!
ロケットは大好きで今年も苗を注文しました。
タネも用意してあります。
苗を植えたら間にパラパラと蒔いてみようと思って^^
そしてお花が咲いたら・・私もおしゃれな一品を作ってみたいです。
Commented by artfarmandgarden at 2019-03-12 20:24
> wood-landさま
Mayさん、そうなんです。
少し濃い黄色のお花はイタリア野菜で
日本の菜の花や菜花と同じなんです。
お庭にロケット~♪ 楽しみですね。
そろそろハーブの種蒔きの季節が近づいてきましたね。
Commented by pikorin77jp at 2019-03-23 22:47
こんばんは。記事たくさん拝見しました。とても素敵でお洒落なお写真 参考にさせていただきたいです。フォローさせていただきました。たびたび覗かせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by artfarmandgarden at 2019-03-24 14:35
> pikorin77jpさま
はじめまして。
私も拝見しておりました、
とても綺麗なお写真、お着物姿のpikorin77jpさま。
猫さん達も可愛いですね。
フォローして頂けるなんて恐縮していますが嬉しく思います。
ありがとうございます。
拙いプログですが、どうぞよろしくお願いいたします。
by artfarmandgarden | 2019-03-11 09:34 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31