庭のロマネスコ/[アート農場と庭]のアートフード

不思議な形のロマネスコ
待つのは嫌いではないのですが
秋に苗を植えてから収穫まで時間が掛かりました。
育つ間、変わってゆく野菜の姿は美しいと思いながら
優しい甘さのロマネスコを生のままグレーダーで削り
ケールとブロッコリーの上に散らして。
オリーブオイル、岩塩とディルパウダーも。
今日は雨の休日、少し寒さが戻ってきたようです。



庭のロマネスコ/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08013801.jpg






庭のロマネスコ/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08014708.jpg




庭のロマネスコ/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08015424.jpg

Commented by unjaku at 2019-03-22 19:13
アキさん いかがお過ごしですか?
渋いグリーンにライムグリーンの野菜たち!
美しい。

今日は映画「グリーン ブック」を観てきました。
後味の良い作品でした。
アカデミー作品賞に選ばれたといっても、皆後世に残る
名作とは限りません。でも、差別と言う名に苦しむ人達は
過去にも現在にもいるわけで、「勇気が人を変えるんだ。」という言葉が心に残っています。よかった!
Commented by artfarmandgarden at 2019-03-22 22:27
> unjakuさま
hibariさん、忙しく土の上で夏野菜の準備に勤しんでいます。
冬のお野菜も終わりに近づいてきました。
オーガニックで育てるお野菜は優しく瑞々しいです。

実話を元に描かれた映画なのですね。
心に残る言葉、映像は大切にしたいです。
音楽も。
by artfarmandgarden | 2019-03-21 08:14 | Trackback | Comments(2)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31