art farm & gardenの庭

無造作な庭に水仙の匂いが立ち込めて
耳を澄ませば草花の吐息が聞こえそうです。
種が毀れ好きにするルッコラも庭を覆い尽くしています。
マーブ、何か見つけた?



art farm & gardenの庭_b0290469_09482640.jpg






art farm & gardenの庭_b0290469_09483472.jpg






art farm & gardenの庭_b0290469_09484169.jpg






art farm & gardenの庭_b0290469_09484998.jpg






art farm & gardenの庭_b0290469_09491254.jpg






art farm & gardenの庭_b0290469_09492044.jpg






art farm & gardenの庭_b0290469_09492862.jpg


art farm & gardenの庭_b0290469_07353489.jpg

Commented by gallery-asaba at 2019-04-03 18:20
お手入れされたお庭も美しいけれど、無造作なお庭も又素敵ですね。
いっぱいのお花が咲き乱れていて、いいなぁ〜。
ゆったりとした時間の流れの中で、マーブちゃんものどかでとても幸せそうです。
Commented by artfarmandgarden at 2019-04-04 12:52
> gallery-asabaさま
浅羽さん、春の庭は何もせずに眺めるだけで少し無造作すぎますね^^;
夏はお野菜が加わって纏まってくれると良いのですが。
まるで猫のボディーガードのようにマーブは庭で付いてまわっています。
鼻の下のちょび髭も可笑しいでしょう。

Commented by cenepaseri at 2019-04-05 14:05
花盛りのお庭でニャンコもほっこりして、
水仙もルッコラもよく育っていますね。
心地よいお日様ですね…
地面もふんわり温まっているように感じます。
一転今日は東京では花散らしの風が吹いています。
Commented by artfarmandgarden at 2019-04-06 14:42
> cenepaseriさま
パセリさん、春らしい日が多くなりましたね。
東京は、とても強い風が吹いていたと友人から聞きました。
桜の花吹雪だったのでわ。
種まきは土の温度が大切と知ったのは最近なんです^^;
お野菜の苗は5月からお庭に植える予定です。
今年は上手くいくとよいのですが...?
by artfarmandgarden | 2019-04-03 10:12 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31