ポリジの花/art farm & garden

庭にポリジの花が咲いています。
苗を植えて、それからは種が毀れて育ってくれる白花のポリジ。
海の香りの葉、海が恋しい。


ポリジの花/art farm & garden_b0290469_11034361.jpg






ポリジの花/art farm & garden_b0290469_11035690.jpg






ポリジの花/art farm & garden_b0290469_11040499.jpg




Commented by wood-land at 2020-03-31 14:17
あら?
あきさんはてっきり海の近くにお住まいなのだとばかり思っていました。
何年か前の写真でそう思い込んでしまっていたんです。
思い込みっておかしいですね^^;

あ、でも海は近いけれど今は行かれない・・
ということなのかもしれないし。。
勝手に想像をめぐらせちゃってごめんなさい。
ヘンレ版の楽譜・・・ピアノも弾かれるんですね〜
Commented by artfarmandgarden at 2020-03-31 19:20
> wood-landさま
Mayさん、海辺の家は建築上の問題で離れています。
今も海には近いのですが歩いて、とはいかなくて^^;
解決策を思案中なんです。。
窓から海を眺めたくて海が恋しくなります。


by artfarmandgarden | 2020-03-31 11:11 | Trackback | Comments(2)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31