寝坊してます/art farm & garden

起きたら直ぐに空を見上げています。
雨だとちょっとがっかり...
遅い朝の食事
今日はレインハットとコートを着て庭仕事をはじめます。


寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10130686.jpg






寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10131432.jpg






寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10132310.jpg






寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10133277.jpg






寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10134074.jpg








寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10134815.jpg






寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10135710.jpg






寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10140561.jpg






寝坊してます/art farm & garden_b0290469_10141324.jpg



Commented by refresh-3 at 2020-07-29 10:42
こんにちは♪
雨の日の遅い朝食
時間に追われず ゆったりがいいですね
ドライフルーツが美味しそう^^

私ならそのまま1日
のんびりと過ごしてしまいそうですが、
アキさん レインハットとコートで庭仕事ですか。
長引く雨にお庭が待っていますね
お疲れさまです
Commented by unjaku at 2020-07-29 16:12
アキさん 長雨でもう滅入っています。
今日の写真、1枚目と最後の写真が好みです。

この雨で、鉢植えの薔薇がかなり駄目になりそう。場合によっては、悲しいけれど諦めるようですね。長雨には勝てません。
もう少し辛抱すれば夏が来る?
Commented by wood-land at 2020-07-30 08:49
雨ばかりでお庭での作業はお困りだろうな〜と思っていました。
なんと、レインハットとコートでしたか〜
濡れたコートが乾く間も無く雨が続きますが
お身体どうぞ大切にされてくださいね。
今日も素敵なお写真にうっとりでした^^
Commented by artfarmandgarden at 2020-07-30 10:01
> refresh-3さま
suuさん~♪
梅雨が明けていたら早起きしてお庭の水まきから朝が始ります。
猫達のご飯がいちばんでした^^;
其方は今日あたり梅雨明けと聞いています?
ドライフルーツ大好きです。
美味しいですよね~

待てずに外へ出て終わったハーブの片付けだけで泥だらけ...
此方も今週末には梅雨明け、と言っても後二日で8月ですね。
suuさんもお庭仕事も忙しくなりますね。
Commented by artfarmandgarden at 2020-07-30 10:18
> unjakuさん
hibariさん、ほんとうにそうですね。
お孫さんに会えて和める時間でしたね。
ご家族の微笑ましいお写真に私も微笑んでいました。

薔薇は雨が苦手ですから、こんなに雨ばかりでは...
我が家も雨の多さに植物も土に溶けてゆくようです。
夏の暑さが気になりますが、猛暑でなければ良いですね。
あとは台風と?
きりがないです。。
Commented by artfarmandgarden at 2020-07-30 10:44

> wood-landさま
Mayさん
雨が止むのを待っていても
空は雲、雲ですね~
今週ぐらいには梅雨明けと聞いています。
予想のつかないお天気、色々な事
むきになって、止まないのならレインハットとコート
という感じでした^^
梅雨明けの後はお庭仕事も忙しくなりますね。
Mayさんもお身体を大切にされて下さい。
by artfarmandgarden | 2020-07-28 10:20 | Trackback | Comments(6)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31